My Journal

おもに旅行記書いてます

今日の撮影~迂回あけぼの・山手貨物とか~


My Journal
@川口

最初、行こうか、行くまいか、非常に迷っていた。

EF510だし、ヘッドマークついてないっていうし。

下手に撮ったら「乗務員訓練」「EL転換訓練」と変わらない絵になっちまうし。

まあ、実際に見て撮ってみるとね、「来てよかった」ってなるんだわw

つか、架線影ウザッ。

My Journal
@川口

引いて一枚。左右にムダがw

My Journal
@川口

さらに引いて撮ってみると…

機関車の側面に『頑張ろうトンペイ(笑)』のシールが。

にしても、いやぁ、、、いい被写体だった。

なんで撮影者いなかったんだろうね(笑)

え?赤羽10人、ヒガハス100人?川口は……俺だけww

で、メシウマ状態で原色赤プレEF65-1079が牽引する2077レを撮りに池袋へ。

My JournalMy Journal
My JournalMy JournalMy Journal
My Journal(上とか左とかの写真、全て@池袋)

結局、12時ジャストまで待っても来なかったので退散。

ちなみに1時間待った。所定なら11時ちょい過ぎに通過。

で、12時過ぎて最初の埼京線(新宿行)に乗って被り付きをしていたら

遠くに貨物の姿が…とっさにカメラを構えてパッとスナップ撮影。

My Journal
@池袋~新宿間

んで、なんか、こんな貨物と擦れ違っちまったせいで、「もしかしたら、さらに来るかも」なんて考えてしまい

新宿駅5・6番線ホームの渋谷方で、しばし「何か(笑)」を待つ。

なっかーくんにメールを打っていた時だった。

ふと顔を上げると、TOYOTAコンテナを牽いたEF210がwww

てけとーに撮影。

My JournalMy JournalMy Journal
@新宿

で、「トヨコン見れたし帰ろうかな」と思っていたら「きぬがわ」が降臨

こりゃ撮影するしかないべ。ってなわけで新大久保で撮影。

My Journal
@新大久保

なんで後追いなのかは『お察しください』

え?見るの?

My Journal

山手線と被ったwww

マジKY乙

以上、今日の撮影ですた。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/08/11(木) 20:55:59|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<近況 | ホーム | 東西線ステンレスカー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/653-e0082130
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR