My Journal

おもに旅行記書いてます

ハハハワロスワロス


山手線新車配給がEF81牽引だって情報を新宿通過1時間前に手に入れたんだが

その時、洋服を洗濯しててどんなに早く見積もっても家を出れるのは新宿通過20分前。

見に行ったら通過済みww

通過から10分以上過ぎてれば『ま、仕方ないよな』ってなるけど、

たった2分間に合わなかっただけっていう。

今後は『希望的観測にすがるな』って、

どっかのお兄さんが言ってたのを教訓にするよ。

え?ネタが分からない?『きっと、澄みわたる朝色よりも』ですよ。お兄さん。

しかも、中野駅に向かう途中でブレーキ操作ミスって大クラッシュ。自転車で。

学校の柔道の授業のお陰で受身を取れたから大ケガは免れたが、右手とハンドルを赤くしちまった。

さらには、中野駅の券売機で普通に切符買って普通に改札に通したのに

『♪係員のいる改札口を(以下略)』

本当、笑うしか無いわ。

もっと言うと、昨日のゆるゆり、寝落ちして見れなかった。

本当ついてないわ。

地元仲間と遊びまくったせいで天罰が下ったかw
関連記事
  1. 2011/08/16(火) 17:28:46|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東中野駅西口連絡通路及び駅ビル 全体スケジュール予定 | ホーム | 一昨日の撮影~ブルトレ3本・EF64-1041カモレとか~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/656-3f0841c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR