My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ひ・・・冷やし中華始めました?


『ひ…冷やし中華始めました!?』

いえ、宿題始めましたw

やばいっすね。終わらない気がしてきましたおw

大丈夫ですぞ。絶対に終わらせますぞ

山口英文法(笑)は前回やったノートが無いため35章分やらなきゃならんらしいのだが

俺もさすがにそこまでMAJIKICHIでは無いので、それは無理。

とりあえず、英語の和訳と数学の宿題は今日1日で終わらせますぞwwwウェヒヒw

力学の宿題はテラ魚雷先生だから、一番最後に回して適当にこなすとして

明日は化学をやりますぞwww

「錯イオン生成反応」「電池」とかちょうど知りたいってか忘れたってか興味あるってか

まぁ、ちょうど思い出したい所だったので、そのあたりをちゃちゃっと。

いや、素敵な宿題を出してくれたよ。化学は。

あ、しかも、期末試験、「中間がよかったから赤点は絶対ないなw」って手を抜いたから

点数悪くて、そのお陰で化学の宿題量が「バカ向け」なんだったわwww

それから「力学やらねえで、電磁気で点取っちゃえば『物理』の点数は……ウェヒヒww」とかやったお陰で

力学の宿題量も「バカ向け」で簡単なんだwww

よっしゃ。余裕だな。やる気出てきたwww

で?

あ、古典?忘れてたwwww

あ、感想文www忘れてたwww

感想文は旅行から帰ってきたらやるわ。

なんとか31日まで夏休み中に終わらせたいね。

お!!!!!!!!!!!!30日に終わらせて31日は「ゆるゆりカフェ」に行く!!!!

って、、、ええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ

ゆるゆりカフェ28日までかよOTZ

行きたい。

宿題終わってない。

でも、行きたい。

だが、宿題。

…………………さすがにダメだw

諦めるよ。

よし30日までに宿題終わらせたら(山口英文法(←無理ゲー)と古典(←んなもん、知らね)を除く)

ゆるゆり全巻購入する!!

よっしゅあああああああああああああああああああああああああああ

俄然やる気!!
みwなwぎwっwてwきwたw

関連記事
  1. 2011/08/24(水) 14:19:05|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:9
<<今日の撮影~神宮花火ナイターと夜景を都庁から~ | ホーム | 旅程構想>>

コメント

1 ■無題

大丈夫、絶対終わらないから
  1. 2011/08/24(水) 18:19:49 |
  2. URL |
  3. 某 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

P.310程ではないけど、俺もまだかなり残ってるんだが…
数学が面倒くさい。まだ半分くらいあるし。
もちろん、英語もまだまだw
  1. 2011/08/25(木) 03:08:37 |
  2. URL |
  3. 危ないおじさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

>某さん
大丈夫だ、問題ない。
  1. 2011/08/25(木) 07:45:47 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

4 ■無題

>危ないおじさんさん
なんか、俺の回りのやつで宿題終わってるやつが少ない件ww
つか、もしかして、終わってるやついない?ww
  1. 2011/08/25(木) 07:47:56 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

5 ■Re:無題

>P.310さん
英語の和訳が一日で終わるわけないだろw
英文移すだけでもノート2冊使うぞ
  1. 2011/08/25(木) 13:55:03 |
  2. URL |
  3. 某 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

6 ■無題

>某さん
マ・ジ・か
  1. 2011/08/25(木) 15:12:45 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

7 ■無題

>P.310さん
うん、2冊になった。
国立の方が文章が難しいのだろうけど。
  1. 2011/08/25(木) 17:51:47 |
  2. URL |
  3. 危ないおじさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

8 ■無題

>危ないおじさんさん
え?俺らの宿題も2冊になった?
ま、いいや。和訳だけ終わりそう。和訳だけな(←ここ重要)
  1. 2011/08/25(木) 22:26:45 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

9 ■無題

>P.310さん
1冊じゃ収まりきらないよ。
  1. 2011/08/26(金) 00:22:43 |
  2. URL |
  3. 危ないおじさん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/665-6acd281f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

