My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

小ネタ放出


旅から帰ってきました。ま、その時の話は別の記事で書くとして。

総理大臣変わりましたね。

海江田総理……ではなく、野田総理ですか。

「原発うんぬん」って言っている低レベルなヤツ(原発じゃなくてエネルギーの話しろよ。おいこら。っていう)

何もやっていないのに、いや、何もやっていないから、いや、、、なんて言えばいいんだろう。

何もしていないように見えるから国民から支持されている前原だけは総理になってほしくなかったんだが

まぁ、野田さんなら良いんじゃないの?と思う。

最近の円高に対する対策も素晴らしいと思うし。

「円高を回避する方針」じゃなく「円高を受け入れたうえで緩和する方針」ってのが上手いなぁって。

それから「原発を止めてまで電力不足に陥っているのは間違っている」って考えも良いと思う。

期待はしている。ま、実際どうか分かるまでは時間がかかるけど。

そうそう。青春18きっぷ、1日分余ったので売ってきました。

高校生なんで、親の許可うんぬん言われんだろうなぁ。。。とか思ってたのですが

身分証確認すら無かったっていうw

「1500円ね」って言われたんで「もう少し。。。」って言ったら

「あと10日くらいしかないんよ?……仕方ないねぇ。じゃ1800円」と言われ、1800円で手を打ってきました。

あー、それから、「ももいろクローバー」ってアイドルユニットの現メンバーの1人が友達のいとこでワロタwww

名前だけは知ってた。詳しいことは知らなかった。今も詳しいことは知らない。アイドル……ねぇ(笑)

話変わって、windows8のエクスプローラーのツールバーはリボンインターフェースになるんだって。

俺、あれ慣れないから嫌いなんだけど。

Japanese vs. Americans

こんな面白い画像を見つけた。

日本人とアメリカ人の違い。結構違うね。

つか、アメリカ人ってこんなにひどい生活してるのかww

ところで、今日、格安キップってのを買ってみた。(中野―吉祥寺往復が所定320円の所300円)

どういう仕組かと思ったら回数券なんだね。

160円×11枚を1600円で仕入れてきて150円で売れば約5円/枚の利益なんだねw

かなり売らなきゃ利益出ないけどw

以上、小ネタでした。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/08/30(火) 21:08:38|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<甲信越周遊記~その1~ | ホーム | 中央線止まったったw>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/670-d0e1900d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

