My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

9月2日になったから


2011年9月2日になったし、いい加減にそろそろアレとかアレとかアレをやるのをやめようと思う。

\アッヤニャーン/(>ω<)

ごめん。ミューコミプラス聞いてて。。。

あやにゃん、髪染めたんだね。画像

かわゆす。

ちゃーこって、これまでやってきたノベルゲームをまとめてみる。

そんなたくさんやってない。普通の人だから。

リトバス無印(全部)
リトバスEX(一部キャラのみ)
くどわふたー(>ω<)(途中まで)

スクールデイズHQ(全部)
サマーデイズ(途中まで)

ALICEぱれーど(途中まで)
Flyable Heart(全部)
君の名残は静かに揺れて(全部)

カスタム(中略)3D(途中まで…?)

のーぶる☆わーくす(一部キャラのみ)

きっと、澄みわたる朝色よりも、(全部)

Rewrite(途中まで)

全部やったヤツは"名作"。一部キャラのみやったやつは、まぁ"良作"ってところ?

途中までしかやってないのは…"好きでなかったヤツ"

別にクソ作とは言わない。自分にノベルゲームの良し悪しを見る目は無いですから。

特にその中でもリトバス、きみなご、朝色は良い作品だった。おすすめ。

以上、しばらくノベルゲームは自粛する。自粛明けにはKeyの名作3作品をやる予定。以上。

で、2つ目のアレ。何だっけな?

あーそうそう。PCやる時間を減らそうと思うよ。

無理か。無理だな。うん。

で、3つ目。ペタの受け付けを一時中止します。

コメント欄は続けますんで、コメント書いてもらえるとうれしいです。
関連記事
  1. 2011/09/02(金) 01:02:30|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<都営大江戸線について | ホーム | 一昨日の撮影~ひたちなか海浜鉄道・ED75@水戸・EF65@新小岩~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/680-93eaed57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

