My Journal

おもに旅行記書いてます

久々にして衝撃の"1081レ"ネタとか


衝撃です((+_+))


先日のダイヤ改正は1081レにも響いていました。


今日の1081レです。


My Journal


EF65!?


やはり、EF64高崎機ではなくなっていましたが、EF65新鶴見機に!!


EF65の高崎への配置がなくなり1081レがEF64牽引になった去年は驚きましたが


今年はEF64の高崎への配置がなくなり1081レがEF65[新]牽引になりましたねぇ~


ということは…来年辺り、新鶴見も危ないのでは?


まるで1081レに運用されるのが翌年の配置ゼロを意味するみたいですね(笑)


まっ、新型機関車(EF200とかEF210、EH200・・・)にならなくて良かったぁ~ホッ(・。・;


それから、ダイヤも山貨線内での変更はなさそうですね。新宿を2036に通過しましたし


これからも1081レをよろしく (^ ^)/(8088レはどうなるのかなぁ?)




もう一つ、今日は京葉線の撮影に行ってきました。またまたaverageさんと一緒に。。。


東京駅から京葉線に乗って、最初は都内の駅で撮影する予定だったのですが、


なぜか各駅大盛況で撮影者がたくさんいたため、仕方無く南船橋駅の隠れ(?)撮影地へ


1本目にいきなり来たのが、貨物。


My Journal


その後、209系のHM車が来て、各駅大盛況の理由が判明。


My Journal

ヘッドマーク


My Journal

運転室の横だけ側面ラッピングが施されていました。


別に女性車掌さんを撮ろうした訳じゃ・・・いや、否定もできない(・・;)


My Journal


『京葉線』表示の201系も撮影


My Journal


新木場駅からスカイツリー(第二東京タワー?)も見てきました。


ずいぶんと高くなってきましたね


My Journal

まっ、今日の活動はそんなところです。


そういえば、久々にホームページも更新したので、よろしくお願いします。


んじゃ、また(◎_◎)ノ

関連記事
  1. 2010/03/17(水) 23:23:32|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<15000系甲種、再び | ホーム | あゝダイヤ改正>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/69-dfef6462
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR