My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

新宿―キシボジン往復旅行記


キシボジン!!

土曜日に新宿駅から散歩をしていましたら、気が付いたら都電キシボジン前駅に居りましたw

とりあえずGoogleマップで経路を出して見ますかね。

え?ちょまw

Google先生によると9.4キロだそうですwww

どんだけ歩いてんだよ。

ちなみに、これは行きだけでありまして。

帰りも調べてみますと・・・3.9キロ。

合計13.3キロっていうwww

半ドンで学校終わって、その放課後ですよ?

ウマシカとしか言いようがないですね。

で、まあ、早稲田→キシボジン間で色々撮影しました。

My Journal
@早稲田~面影橋(以下同じ)

My Journal

都電荒川線は道路を走ってる所が意外と少ない。

学習院下から早稲田はセンターリザベーション軌道とかいう準専用軌道らしい。

My Journal

にしても、携帯カメラは撮影しずらい。

まずピントが合わせにくい。さらにはシャッタースピードが遅い。

まあ、撮れない訳ではないのだが。

My Journal
@面影橋~学習院下(以下同じ)

歩いていたら良い撮影地を発見した。

荒川線が道路を渡る時に一旦停止するので、その隙に撮影できる。

My Journal

準併用軌道と専用軌道の境目の所にあるこの撮影地。

この後ろには長い坂を下りてくる都電が撮影できる有名ポイントがある。

携帯じゃ、そんな撮り方は出来ないけど・・・

My Journal

そういえば、なっかー(笑)が「7000系いるんすか?ブヒーw」とか言ってたけど、おもくそ主力車両ですからwww

My Journal

携帯で流し撮りとかムズ過ぎwww

My Journal

My Journal

My Journal

んで、てきとーに歩いてたらキシボジン前駅に。

My Journal

近くで火事があったようでサイレンを鳴らしながら消防車が登場。

やはり踏切は待つしかないようで、消防車が荒川線に待たされてましたw

My Journal

以上。
関連記事
  1. 2011/09/26(月) 23:04:56|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<見鉄三連発 | ホーム | 新鶴見機関区(笑)>>

コメント

1 ■「鬼子母神が如く」はいつ発売なの?

はやくやりたいwwwてか作れよ誰かw
三ノ輪から早稲田までの往復でクリアのゲーム作ってくれよw
  1. 2011/09/28(水) 01:46:29 |
  2. URL |
  3. ぽぽたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:「鬼子母神が如く」はいつ発売なの?

>ぽぽたんさん
発売延期を繰り返した挙句、発売中止ですw
  1. 2011/09/29(木) 01:26:19 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/709-9cb2004e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

