My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

素敵やん


軽い物から順に「素敵やん」をお届けいたします。

その1:ドラって素敵やん。

帰宅時に携帯で麻雀やりながら帰ってきたんだが、東風戦2連勝した上に3戦目でオヤバイ。

というのも、ドラ9sを暗槓できたからw



その2:「素敵やん」って素敵やんwww

script_topilog,http://jss.afpbb.com/mbsv/sdata/medianewsdelivery/msnsankei/ameba/js/utf8/110108000/92dcdbc4413d0d9e8087916299278053_7ee8014300c91bc5dd51a4b8b7ff10c9.js

ワロタwww

切腹とか素敵やんwww
My Journal
記者会見で言った通り、みんなの前で腹切るんだよな?素敵やんwww

つか、ウソつくなよ。俺のクラスだとウソついたら反省文なんだぞw

その3:iPhone4Sって素敵やん

なんか「iPhone5の発表じゃねえのかよ」とか言ってる頓珍漢(笑)がクラスにいたので一つ。

『iPhone 4S』:知っておくべきポイント

新iPhoneは「音声制御の個人秘書」になる?

上のWiredの記事を読むことをおススメする。

ちよつと引用すると

新型『iPhone』の注目点は、高度な人工知能を持つ音声制御の「アシスタント」機能になりそうだ。
要になるのは、Apple社が2010年4月に買収したSiri社の技術で、ユーザーの発話内容を自然言語で理解し、
ユーザーの好みを学んでいくシステムだ。

コレはすごい。

ついに機械と人間が普通に話せる時代が来たのである。

と言ったら言い過ぎかもしれないが、「自然言語をコンピューターに理解させる」というのは

昔から研究されていたことの一つで、また非常に難しいとされてきたことの一つだった。

その4:スティーブジョブズって素敵やん

CROWN(NewEdition)Lesson1 Stay Hungry , Stay Foolishより

毎朝、私は鏡を見て自問します。
「もし今日が自分の人生最後の日だったら、今からしようと思っていることをしたい?」と。
これが私が今まで人生における大きな選択に偶然出くわした時に私を助けた最も重要なことです。
自分に何かを失っていると考えさせない、最も良い方法です。

関連記事
  1. 2011/10/06(木) 20:58:03|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<抑止とかワロエナイ | ホーム | なう。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/725-75e4512a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

