My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日は体育の日、なので



My Journal-茶釜あけぼの


写真の整理したんですけど、まともな写真が無いっすね。

これだけの写真を撮ってて、クソ写真しか無いって逆に凄い(笑)

ところで、そろそろ鉄道ファン/Canonフォトコンテストの入選者が確定する頃ですな。

連絡が無いですなwww

いや、さすがに最初に出したフォトコンが「鉄道ファン/Canonフォトコンテスト」ってのはダメだったねwww

ちなみに出した写真はこの記事の最初の写真

自分でダメ出ししてる写真を出したんですねwww

まあ、その理由は察してください。

そして、あんまし落ち込んでない理由も察してください。

もし自分で欠点が指摘できない作品を出して蹴られてたら、何年かカメラから離れるだろうなw

つか、出した写真の欠点3点しか挙げてないけど、もっとあるんだよねw

さてと、前に応募したヤツの結果も出ましたし、

別のフォトコンに応募するとしましょうかね。もっとマイナーな所で。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/10/10(月) 18:20:14|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<うちにある古参機たち | ホーム | 痛Crown>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/732-3472ce6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。