My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日も実にワロスですね。


くっそ、折角2077レ撮影しに行ったのに山手線が5分もバカ停するから被って撮れなかった。

炎髪整理で……おいおいおい、なんで「えんぱつ」変換すっと「炎髪」しか出ねえんだよ。意味わかんねえ。

延発整理で5分停とか初めて見たよ。邪魔したいだけだろ。ふざけんなカス。

くっそイライラするわ。

“産地偽装”は「言われなき中傷」 2chまとめサイトなどにJAグループ熊本が強く抗議

まとめサイトで面白い記事見つけた時、元スレ見ないヤツとかいるの?

いや、みんな見ないのか。だからこんな問題になってんのね。

このITMediaの記事もさ。

 だが午前10時ごろ、2chに「福島の農家がJA天草(熊本)の米袋に産地偽装してるのが堂々と流れる」など
というスレッドが立った。(この1文、当該記事より引用)

『「福島の農家がJA天草(熊本)の米袋に産地偽装してるのが堂々と流れる」などというスレッドが立った。』

って書いてあるけど、ハム速のタイトルは

「とくダネ!で福島の農家がJA天草(熊本)の米袋に産地偽装してるのが堂々と流れる」

元スレのタイトルは

「オヅラの番組で福島の農家がJA天草(熊本)の米袋に産地偽装してるのが堂々と流れる」だからwww

ググりゃ、ログくらいちょろっと出てくんのに。「http://read2ch.com/r/news/1318986196/」

それすらも調べない奴らってなんなんだよwww

あれは「あらすじ」「本の帯紙」「雑誌の広告」みたいなものなんだから。

電車に良く貼ってある週刊新潮の中づり広告みて鵜呑みにしてんのと変わらんぞ。

ところで話は変わるけど、

自転車:歩道走行禁止、厳格運用…警視庁が安全対策策定へ

えー・・・

逆に事故増えると思うのは俺だけか?

下手&ノロいヤツに車道走られると迷惑極まりないし危なっかしいんだけど。。。

つか、そんなことより無灯火を取り締まれってんだよ。

そうそう、この記事で思い出した。

「並進可」の標識って見たこと無いんだけどwww

どこにあるの?この規則必要あんの?
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/10/20(木) 12:51:43|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<昨日の撮影~しょーじきどうでもいい(笑)~ | ホーム | あかね色に染まる空>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/748-13da7d31
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。