My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ついに頭がわいてしまったようだ。


My Journal-P1013113.jpg

春閣下プロデュースしたけど、やっぱ、千早だよな。中村センセもいいけど…うん。ミンゴス最高!

おっと失礼。独り言が…

あ、ぬーさんも良いんだけど、中の人は良くてもキャラがねぇ……

おっとっと、これくらいにしときましょう。

なんか、缶コーヒーのデザインが変わったようですなニヒヒッ

あと、挽きたてBLACKとかいう新商品が出ましたようですぅ穴掘って埋まってますぅ

ちなみに、右が旧デザインで真ん中が新デザイン、なので。

ゲボッwwwwやっべ、なんだこの記事wwww

挽きたてBLACK飲んでみた感想なんですけど、やっぱ、缶コーヒーのBLACKはダメですわ。

マジ誰特!!

家の近くのヤバそうな自販機で売ってる80円のヤバそうなブラック缶コーヒーとの違いが分からん。

いやー、あー、今日はネト麻も勉強も昼寝もしてないですねー

ってあれ?

俺、こんな時間まで何してたんだ?

いま、風呂から出てきたところだから風呂入ってたのは覚えてる。

その前は……おや?ウェヒヒ!

あ!PSPでパワプロやってたんだww

選手の名前を友人の名前にして作ったネタチームでww

その前は何してたんだ?

全然記憶にねえww

ヤバスww

あー、つか、何だよこの記事、マジクソだな。

黒歴史レベルや。まるで、コンヌのブログみたいじゃねえか。マジキモいな。

あー、そうそう、勤労感謝の日に中野電車区公開やるんだってさ。定員制の応募制だけど。

なっかーの野郎とチェインギャング君が来るらしいが、他に来たい人いる?

いたら連絡くれ。メールか直接、どっちかの方法で連絡くれ。ぽぽたんとかコンヌとか来る?ww

あと、うーん何かあったかねえ。

あ、いま自室の壁にアイマス2の販促ポスター張ってあるんだよww超痛いww

なんか、毎日見てるうちに、白髪の『面妖な』の娘の『あんたねぇ…』みたいな顔が

たまらなく可愛く思えてきた。こりゃマズいなww

これ以上悪化したらマズいから、明日撤去する。

あ、化学の授業で分子モデル必要なんだっけ?

まだ買ってねえ。やびい。

今から買えねえし、諦めるわ。

寝よっと。Good night
関連記事
  1. 2011/10/27(木) 22:05:27|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日の撮影~183系2本~ | ホーム | 今日の撮影~日沈み、空燃ゆ~>>

コメント

1 ■無題

勤労感謝の日っていつ?
  1. 2011/10/27(木) 20:48:56 |
  2. URL |
  3. ぽぽたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■Re:無題

>ぽぽたんさん
そんくらいググれよ。
11月23日
  1. 2011/10/27(木) 22:05:27 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/758-1997e13f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

