My Journal

おもに旅行記書いてます

スポンサーサイト


上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クライマックスシリーズ


西武vsiPhoneの試合を見に行ったときの記事で、

久々に神宮にヤクルト巨人戦あたりを見に行きたいなぁ。なんて思っております。

でも、次のヤクルト巨人戦って神宮じゃなくて東京ドームなんだよねぇ。

神宮でやるとしたらクライマックスシリーズに巨人が出場した場合のみ有り得るわけでして。。。

もし巨人がクライマックスシリーズに出場したら、見に行こうかと思います。

なーんて、適当にちょろちょろっと書いたんですが

巨人がレギュラー3位で終了し、ヤクルトが何故か2位に転落し・・・

そんなわけで、神宮球場でのヤクルト巨人戦が実現したんですねw

こりゃ行くしかないだろってこって、チケットの抽選に応募しましたら1日目は落選したものの2日目当選。

ってわけで、今日観戦しに行くんですが、生憎の天気ですな。

気象庁によれば、雨は降らないとの予報が出てますけど・・・どうなんだろうね。。。

ナイターだから曇りでも良いんだけど、球場なんで雨はちょっと困りますね。

まあ、ヤクルトの応援するんで傘には困りませんけどw

あーそうそう、んで、昨日の試合見たんだけど

上田選手と森岡選手って・・・誰だよ!

いや、マジで誰だよ。

1番は青木だと思ってたら、上田って・・・誰だよ!!

あと森岡選手って誰?本当に分からないんだけどwww

2006年まで野球ファンやってたけど、オワコンな感じがしてきて見るのやめちまったせいで

2007年からの野球に関する情報を少ししか知らないのが原因だな。

調べてみたら上田選手は新人、森岡選手は中日の選手だったらしいね。

いや、スタメンの選手が分からないって・・・まずいなw

そういえば森岡選手、アメブロでブログやってるみたい。

それから、昨日の試合では医務ちゃんⅣ、、、どんな誤変換だよwww

イムチャンヨンが1球セーブを達成したね。マジパネエっす。

クライマックスシリーズでの1球セーブは初めてだって?凄いな。

ところで、俺が小学生のころは速球で有名な名前がカッコいい五十嵐亮太が抑えだったけど、

彼はどこにいったの?w

調べたら、いつの間にかメジャーに行ったようだね。そういえば、そんな話も聞いたような聞かなかったような・・・

ま、いいや。

もちろん今日でファーストステージ突破ですよね。

wktkしながら観戦しようかと思います。んじゃ。
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2011/10/30(日) 12:46:06|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<CS第2戦目、見に行ってきた | ホーム | 今日の撮影~183系2本~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/760-7dacca56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。