My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の撮影~EF510と風景と巨大ヘチマと~


My Journal

今日は放課後、高田馬場で軽く撮影。

EF510単回、183系or189系集約臨があると読んで行ったのだが、残念なことにEF510単回しか来ず・・・

しかも、そのEF510単回も山手線が延発整理喰らって被るっていうwww

またかよ。。。おいこら、、、おいこら。。。。。。はぁ

My Journal

んで、黄緑板を見たら中央総武線の臨回も、中央線のE655シテンも無いっていう・・・

仕方なく帰宅しようと思ったら光線が最高だったので、色々撮影。

My Journal

東中野の駅ビルが出来たら、このスカイツリー確実に見えなくなるなぁ・・・

あ、、、待てよ?駅ビルから見えるかも・・・

出来てみないと分からないけど・・・

んで、スカイツリーの反対側を見ると

My Journal

赤い夕焼け空が最高ですね。しかもそこに良い具合に山影が見えてる。良い絵になりました。

んで、上を見ると・・・

My Journal

⊂二二( ^ω^)二⊃ぶーん

別の方向を見ると・・・

My Journal

んで、色々良い写真が撮れて感動し帰路につこうとすると・・・

高根歩道橋を降りた所で凄い物を発見。

これだ。







My Journal


100-300mmのレンズしか持って無かったから撮りづらかったw

しかも撮影中に家主さんが出てきて、かなり厳つい感じの人でビビったwww

今日の撮影は以上。

で・・・、ここからは母校ネタwww

今日、妹が学校からもらってきたプリントに面白いことが書いてあった。

<JR中野駅との交流記念行事の開催について>
①桃二小児童の作品<絵画>の駅構内での展示会
 ○期間…11月5日(土)~12月14日(水)
 ○場所…駅東側の乗り換え地下通路の壁の掲示板
②桃二小で駅長さんのお話を聞く(本校・全校朝会)
③桃二小校歌を駅構内(ホームは除く)で放送
 ○日時…11月19日(土)10時~17時
④祝・開校80周年桃園第二小学校の横断幕掲示
 ○期間…10月29日(土)~11月30日(水)
 ○場所…中野駅北口側校内建物の壁
⑤中野電車区見学会 桃二小児童&保護者優先招待

すげえwww

俺も中野駅長氏の話、聞きてえ。。。

とりあえず、④の横断幕撮影してきます。

あと、③の校歌も聴きに行く予定w

①もその時、ついでに見てきます。

んじゃ。
関連記事
  1. 2011/11/01(火) 23:36:17|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<もうすぐCSファイナルステージ……ハジマル | ホーム | CS第3戦>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/764-66f746ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

