My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今年の一字


ですか。。。

まぁ、分からなくもないな。

流行語の方は理解に苦しむけど、こっちは「あぁ、確かにそうだなぁ」と思えるね。

俺は今年の一字



だと思ったけどねぇ。

津波被害はもちろんのこと。台風12号、15号。それから北陸・東北方面の集中豪雨とか。

最近だとタイの洪水もあったし。

今年は水の脅威を身をもって知った1年だったんじゃないかと。

え?俺にとっての一字?決まってんじゃねえかwww



今日も、遅刻して数Cの試験受けられんかったしwwwいや、笑えねえ。

やべえよな。どうすんねん。ええかげんにせえや。

朝起きられないんだよ。4時とか5時に寝るもんだからw

以後、気をつけますですはい。

ちゅーこって、今から妹の塾に忘れ物の弁当を届けてきますわw

んじゃ。
関連記事
  1. 2011/12/12(月) 17:58:22|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ちwくwわwww | ホーム | 皆既月食撮影してきた。>>

コメント

1 ■もしも~だったら


きゃー!///お兄ちゃん優しい!///

大好き!///うふふっ///

あれれ~!?なんでお兄ちゃん赤くなってるの~?

もうっ///お兄ちゃんったら


ねぇねぇお兄ちゃん?

この百合フォルダってなあに~?(*~*)
  1. 2011/12/12(月) 17:54:21 |
  2. URL |
  3. 仮妹 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>仮妹さん
おいこら。
誰だおめえww
  1. 2011/12/12(月) 17:58:18 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/798-aacf3670
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

