My Journal

おもに旅行記書いてます

今日の撮影~小田急線5000系・371系・RSE・HiSEとか~


今日は、タイトルの車両たちの葬式のために小田急線行ってきた。

つか、一度に4車種が消えるとか小田急マジキチwww

撮影地は、千歳船橋駅小田原方。

8時にシモキタズワ待ち合わせだったんだが、見事に寝坊した。さーせん。

で、後輩君(チェインギャング)には先に撮影地に行っててもらった。

俺が撮影地に着いて最初に来たのが5000系。

いきなりすぎだろwww

【5000系】

My Journal

拡大すると分かると思うけど、ブレてる。

かなりブレてる。

あと、背景に富士山入れた。下手っぴで右スカったんじゃねえからwww

【おまけ】

My JournalMy JournalMy JournalMy Journal

小田急線は色んな車種がいて良いよね。撮ってて面白いわ。

【HiSE】

My Journal

【371系】

My Journal

371系の走行写真を撮るのは初めて。

新宿駅で何度か見たことあるし、撮ったこともあるんだけど、走行は初めて。

【RSE】

My Journal

正直に言っていいか?

RSE初めて見たwwwwww

小学生の頃は爺婆と出かけるために小田急線を良く利用してたけど、全然記憶に無い。

ってわけで、371系とRSEは正直どーでもいい。

爺婆と小田原行くのにロマンスカー利用する時って、LSEかHiSEなんだよな。なんでだろw

で、撮影地変わって同駅新宿方へ。

こっちはビルの大きな影があって構図取りがムズかった。

371系の撮影には見事に失敗www

【RSE】

My Journal

371系撮った時、望遠使って、デカい影に入る前の所で切ったんだけど、左右スカスカな写真になっちまったw

RSE撮る時はあきらめて手前で撮影。

ちゅーこって、撮影は以上。

この撮影の後に、5000系乗って相模大野行って、駅そば食べて帰宅。

かつ丼セット食ったんだけど、カレー味のコロッケそばで有名な店なんだってな。

知らんかったwww

撮影に関してちょっと不完全燃焼だから、もしかしたら冬休み中に時間見つけたらもう一度行くかも。

以上。
関連記事
  1. 2011/12/18(日) 14:31:06|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<今気が付いたんだが・・・ | ホーム | 都内散歩(築地・レインボーブリッジ・ブヒィ!・アキバ)>>

コメント

1 ■Study for 200 hours!

真面目に言う。この冬休み、絶対200時間勉強しろ。本当の一流校の背中はまだまだ遠いぞ。
  1. 2011/12/18(日) 21:32:54 |
  2. URL |
  3. 某 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>某さん
この記事のコメント欄ww
  1. 2011/12/18(日) 21:34:42 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

3 ■無題

シモキタズワ?
は?
スモキタズァだろ!
  1. 2011/12/19(月) 20:34:41 |
  2. URL |
  3. 青森県民 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/806-eb2f3a5a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR