My Journal

おもに旅行記書いてます

373系・あさぎり・岳南・伊豆箱~その1~


My Journal

中央線始発列車、中野始発の東京行き。

初めて・・・かと思いきや201系が充当された時に乗ったことを思い出したw

My Journal

んで、ボーっとしてたら東京駅到着。

一旦改札を出て八重洲北口から駅を出ようとしたら・・・・・・出口が無いwwwwwwwwwwww

いや、本当は改札から出てまっすぐ行けば良いのに、左に曲がったせいで閉鎖された出口しか無くてw

結局、つきあたりまで行って駅から出る。

そいで、松屋を発見して牛丼大盛りを持ち帰り。

弁当を待ってる間にお茶を出してくれるんだけど、めっちゃめちゃ熱くてやけどした。

店員謀ったな!!

で、舌やけどしながら弁当持って駅に戻る。

この時点で5時ちょいすぎ。

373系が来るホームに上がってみると、想定外なことに並んでる人が非常に少ない。だいたい5、6人/両。

My Journal

ちょっとすると入線。

ホントにガラガラだったので、車内に牛丼を置いたまま写真を撮りに行けましたw

それから側面幕の幕回しも見た。1枚だけピックアップしよう。

My Journal

この方向幕、色んな車両にあるけど、どれも凝ってて良いよね。

そうそう、入線してきた時はこんな表示だった。

これ表示したまま運転してくれれば良いのになぁ。

本運転時には消されてました。

My Journal

5時10分の入線で5時20分に発車。

発車してすぐに牛丼を食うw

My Journal

急いで食ったせいで苦しくなったw

いやぁ、というのもですね、新橋・品川と乗客が増えてきて牛丼の匂いが意外に強くて・・・

しかも品川駅に停車した時、ちょうど隣に立ち番の駅員さんがいてガン見されw

恥ずかしかったんで速攻で食いましたw

で、川崎から某氏と合流。

川崎、横浜と止まるうちに乗客はかなり増えて7割強の着席率に。

根府川で日の出が見れると思ってたんだけども、残念な空模様。一応撮影。

My Journal

で、沼津到着。

沼津では数分の停車時間があるのでそれを利用して撮影。

My Journal

373系の発車と同時に371系が入線。ホームライナー沼津として入線する。

My Journal

その2へ続く=
関連記事
スポンサーサイト
  1. 2012/01/03(火) 19:43:18|
  2. 旅行記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<373系・あさぎり・岳南・伊豆箱~その2~ | ホーム | 今日の201系。(ブレブレorz)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/819-c7a3e0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR