My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

久々の更新ですよー


はいー久々の更新ですよー

本当はね、この前ぽぽたん氏の家でやったG4Uの写真をうpしたいんだけど、

著作権法に抵触するんで、できまちぇーんwww

家で自分だけでぺろぺろするに留めますwww

・・・と、そこで気が付いた!!

そうか!!そういう時の為に外部うpろだを確保しておいたのじゃないか!!!!と。

つーこって。

外部うpろだに載せておきましたんで、こちらをご覧ください。はい。

普通のグラビア写真はこちら

いおりんの18番の写真、アイドル写真定番のアングルっちゃそうなんだけど、、、でも良いよね

千早の方だと36、58番の笑顔、65番の照れちゃう感じも良いねぇふふふふふ

それから56、59番のニャンニャンの破壊力!!!!(>ω<)

39番の怒った千早が見下ろしてくんのも良いよね!・・・え?

そうそう。15番の「は、恥ずかしいですプロデューサー///」みたいなのも『いいね!』

あと、グラビアっぽくないけど18番の写真なんか良く撮れてるんじゃないですかね?

お気に入りはそんな所です。

ちょっとエロティックなのはこっち

18禁うpろだに載せてるけど、全然18禁じゃないっす。

期待しないでください。

でも何かエロティックでしょw

44番は「これから何が始まるんだろう」的な感じが・・・しない?ふふふふふ

45番の恥じらう感じは最高にブヒィ。

49番のウインクしながらこんな恰好してる千早ちゃん可愛すぎる。

そんなとこっすかね?

で、ですね。アイマスG4Uの話はこれくらいにしてですね。

先日の211系廃車回送の写真を載せましょうかね。はい。

通過30秒前、この列車が既に見えてる時に300mmのレンズに付け替えて

それから設定して(Mモード→Tvモード、ISO:100→オート、ss1/60s→1/320s)ピント合わせてから撮影。

んなもんだから、結構ひどい。上スカな感がちょびっとある・・・けど、見逃してくれw

本当は露出オーバーしてたんだけどレタッチして直したw

My Journal

このアングルでやっと撮影できた。

自走廃回になるとかいうパチ情報で、無理してでも撮影しに行かなかったことをすごく後悔してたんだけど

よくよく考えてみたら冬でしょ?上越線豪雪でしょ?211系って暖地仕様でしょ?耐雪ブレーキ無いでしょ?

おっかしいんだよねw
関連記事
  1. 2012/02/04(土) 22:18:18|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<115系試運転とRSE | ホーム | 久々の撮影…ってか、更新~先日の大雪~>>

コメント

1 ■落ち着くんだ

ひどすぎんだろw
もう少し、そのあれだよ、自重しようよw

二人で体を傾けてシャッターチャンス待ったのはいい思い出だなぁ。ただのカメラ小僧だけどな、端から見たらw
  1. 2012/02/04(土) 22:55:58 |
  2. URL |
  3. ぽぽたん #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>ぽぽたんさん
半角のwはやめとけ、2ch行ったら叩かれるぞw
6日にまたG4Uやりに行くからよろしく。
  1. 2012/02/04(土) 23:32:35 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/826-94c6b33b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

