My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

今日の撮影~EF65 535展示会(車両以外編)~


My Journal

車両以外って書いてあるのにいきなり車両の写真が来るという謎(笑)

これは大宮に向かう途中、赤羽で湘南新宿ラインを待ってる時に来た。

「まもなく4番線を列車が通過します。」って聞こえてカメラを構えた俺は勝ち組。

いや、ただのクソヲタかwww

My Journal

んで、湘南新宿乗ってたら途中で追い抜いたんで大宮で撮影。

こいつを撮影して、OM入場中の京葉線205系(微妙な写真なので省略)を撮影して大宮車両所へ

大宮車両所なんだけどね、すごく良い建物だと思うんだよ。

My Journal

みんな車両しか気にしてないみたいだったけど、この天井すごくない?

ゴサゴ撮ってて、すげえ天井だなぁと思ってカシャっと撮ったのをちょっとイジってみた。

My Journal

これね。

車両センターとかの公開の時、いつもやってるよね。

最低入札価格15万円とかね(笑)

落札価格はいったいいくらになるんだか・・・

そうそう、それから、また車両の写真になっちゃうんだけど。。。

My Journal

これ凄すぎでしょ。

DE10ってこんな風に分解できるんだね。

かなり衝撃的だった。

あと、こんな乗り物があった。

My Journal

日本貨物鉄道の名前の入ったフォークリフト。

どうでもいいですね。はい。すみませんでしたw

My Journal


My Journal

「MACHINING CENTER あにき」

最高のネーミングセンスだなwww

ちなみにマシニングセンターってのは、全自動切削装置・・・だよな?うん。大体あってる。(ググってみた(笑))

そうそう。外のゴミ箱に「廃蛍光管回収屋ながくてふと~い蛍太郎 110W専用だ。わるなよ~!」ってのがあったw

あと「蛍光管回収容器けいこちゃん」もいたwww

大宮の中の人、おもしろすぎでしょw

以上、楽しい楽しい大宮車両所の写真でした。

というわけで、もう第一志望校の受験まで火曜日でぴったし1年なんですわ(・・・え?)

そーろそろお勉強しないといけません(笑)

それから月曜日にレンズをメンテに出して撮影できなくなるんで、更新頻度はさらに下がると思います。

月1回あるかないかって感じかなぁ

では。そういうことなんで、よろしくです。はい。んじゃ。
関連記事
  1. 2012/02/12(日) 02:09:02|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<今日…先ほどの撮影~初のマルタイ撮影~ | ホーム | 今日の撮影~EF65 535展示会(スナップ写真編)~>>

コメント

1 ■EF65PFのほうが写真はきれいにとれたね。

535展示会は、最後にシャッター閉められて出れなくなるまでいました。(笑)最後は、HMなしの形式写真が撮り放題でしたよ。
  1. 2012/02/13(月) 22:32:33 |
  2. URL |
  3. 鉄研OB旧国大好き #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>鉄研OB旧国大好きさん
最後はHMなしだったんですか……最後までいればよかったです。
  1. 2012/02/13(月) 22:36:46 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/831-3d8876a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

