My Journal

おもに旅行記書いてます

今日の撮影~てきとーに地元で~


My Journal

空の青と木の緑が綺麗です。

この写真、カメラ内でカラー補正して撮っただけ。撮影後は無補正。

My JournalMy Journal

梅ですかね。こちらも非常に綺麗でした。

このカメラでこんな良い感じのボケが表現できたのが意外でした。

My Journal

たまたま通過した消防車を東中野駅前で撮ったのですが、止めるところを間違えました(笑)

My Journal

最後に東中野駅。

いやぁ、駅ビルが出来たことで一気に駅の雰囲気が変わって見えますな。

各駅停車しか止まらない駅には見えない。

以上。今日の撮影でした。

本当は緊急停止を撮るためにカメラを持ち歩いていたんですが、結局意味ありませんでした。

って、ここまで書いて気づいたけど、なぜ敬語?
関連記事
スポンサーサイト

テーマ:風景写真 - ジャンル:写真

  1. 2012/03/12(月) 00:40:27|
  2. 鉄道以外の写真
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<小諸が舞台なのに小諸駅が出ないなつまち | ホーム | ついに東中野駅駅ビルがベールを脱ぐ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/839-d21f45f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR