My Journal

おもに旅行記書いてます

小諸が舞台なのに小諸駅が出ないなつまち


My Journal

なんで出ないんですかねー

軽井沢駅とか佐久駅とか出たのに。

なんでころも・・・小諸駅は出ないんでしょうかねー

なんでなんでしょうねー

小諸は親戚んちがあるんで小さいころは良く行ったらしいですねー

あんま良く覚えてないんですけど…

もしかしたら行って見たら思い出す(←良くある)かもって程度です。

小諸は何度か行ったことあるんですけど、小諸の駅には鉄研の合宿でただ1度行ったのみです。

小諸は自然のあふれる景観の良い街ってイメージですね。

時間が出来たら行きたい場所です。
関連記事

テーマ:あの夏で待ってる - ジャンル:アニメ・コミック

  1. 2012/03/14(水) 03:21:16|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<おひさすぶりです | ホーム | 今日の撮影~てきとーに地元で~>>

コメント

1 ■無題

「小諸が出てこないお」って
高1のK先輩も言っていた件について。
  1. 2012/03/14(水) 03:15:20 |
  2. URL |
  3. そばつゆ #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

2 ■無題

>そばつゆさん
K先輩?Mじゃなくて?ん?誰だ?
……ってのは置いといて。小諸駅出ないんだよねえ。なんでなんだろうね。
まあ、今期最優秀作品なのは間違いなしだね。
というか、青春ものの新しい土台を作ったって感じかな……って思ったけど、宇宙人いるから青春ものとは言いずらいな。
ああ!!なんなんだよ!ほんとあの宇宙人!!
  1. 2012/03/14(水) 03:21:15 |
  2. URL |
  3. P.310 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/840-d86a26b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR