My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

おひさすぶりです


おひさすぶりですね。ええ。

300系が引退しましたね。

正直、親しみの無い車両なんで屋代線廃線と同じくらい「ふーん」って感じのニュースですね。

なんですが、過去の写真を見返してみると、何度か撮影してるんですわwww

いや、自分でも驚きました。

My Journal

こんな感じで意外と普通に撮ってたんですねwww

しかし、この写真以外は懐かしの500万画素のデジカメで撮ったものでした。(今まで300万画素だと思ってた)

My Journal

My Journal

300系の写真はこの3枚のみでしたwww

いや、0枚かと思ってたのに3枚もあったからビックリだよ。

それ以外にも色々出てきたのでうp

まず、上の300系を撮った時、一緒に撮った・・・

My Journal

そう!!懐かしの富士はやぶさ号であります!!!!

いっやー懐かしいね。2009年3月廃止ですよ。いまは2012年。信じられない・・・

それから、この前、東京口から撤退した・・・

My Journal

500系も同じときに撮ってました。

流し撮りの練習台っていうねwww

あと、関係無いけど、こんなのも。

My Journal

7000系の黄帯車。

今はいないんだよね。

以上、色々と面白い物が出てきたのでうpしますた。

そうそう。300系、どうでもいいと思ったんだけど、

何回か撮影してるみたいだから、最後に1回撮影してくるわ。うん。(←え?もう走ってないんじゃ・・・)

ってなわけで、今日もいっかい更新しますんでよろしくですー

<P.S.>
超どうでもいいけど、高校物理で出てくる「うなり」をこのソフトで再現できるから

一度、実際に遊んでみることをおススメする。

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se456115.html?ds

(備考)周波数f1の波とf2の波を重ねた時のうなりの周波数 F=|f1-f2|
関連記事

テーマ:鉄道 - ジャンル:趣味・実用

  1. 2012/03/21(水) 03:09:17|
  2. 日々の記録
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<今日の撮影~梅と桜~ | ホーム | 小諸が舞台なのに小諸駅が出ないなつまち>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/841-0433d550
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (244)
旅行記 (79)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

