My Journal

おもに旅行記書いてます



  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

この2日で撮影したもの(その1)


久々の鉄活動で調子乗りすぎて、色々と撮りすぎた(笑)


この二日で撮影した写真の枚数が削ったのに216枚って・・・


その結果、ブログに載せる画像が34枚…?


ということで、4回or5回に分けてうpします。


まず1回目。


昨日(4月18日(日))はaverageさんから朝の6時に電話があり撮影に誘われたので、


徹夜明けなんて気にしないで撮影に行ってきました。


まず、ホリ快河口湖号から。モモずきんラッピングしてるんですね。


My Journal


ホリ快通過後に183系田町車が突然通過してビックリ


My Journal

夏の日差し。前日17日には雪が降ってたのに・・・


My Journal

北斗星の撮影をしに川口へ。


驚いたことにカシオペア色の機関車EF81-79牽引でビックリ。


My Journal


川口で撮影後、日暮里に移動して推進回送を撮影。


My Journal


EF62が上野駅で現役だった時代から鉄道ファンだという元気一杯のおじいちゃんと


日暮里で会い、色々と話しながら東京駅へ。


東京駅で別れて、京葉線地下ホームへ行くとE331系が1番線に停車していてビックリ。


それに乗車して南船橋駅へ。

南船橋駅で中央線からは事実上撤退した201系を撮影。


『もう201系、京葉線でしか見れなくなったか… 関西に行けば見れるけど遠すぎだしなぁ』


My Journal


~~~その2へ続く~~~

関連記事
  1. 2010/04/20(火) 00:31:22|
  2. 鉄道
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<この2日で撮影したもの(その2) | ホーム | おっ、久しぶり201系くん…ってあれ?>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://royaltrain.blog.fc2.com/tb.php/98-c37d9331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
Read me

プロフィール

ニワカ先輩

Author:ニワカ先輩
わたしのブログへようこそ!

最新記事

最新コメント

リンク

My Journal

Elegy Syndrome

鉄道コム



美少女ゲーム批評空間

カテゴリ

日々の記録 (245)
旅行記 (86)
鉄道 (320)
実物車両以外の鉄道ネタ (15)
鉄道以外の写真 (22)
PCネタ (8)
未分類 (2)

月別アーカイブ

BLOG RANKING

ブログ村

カウンタ

検索フォーム

RSSリンクの表示

QRコード

QR

